投稿

3月 17, 2013の投稿を表示しています

Appleはなぜ成功できないのか・・・!?

イメージ
まず、Appleが開発したPC用のOS、「Mac」 それに対し、Microsoftが開発したOS「Windows」 まず、AppleはMacが出来上がった時、IBM(現在のLenovo)に私達もMac製のコンピューターをつくっていいですか?ときかれました・・・答えは------NO. それでWindowsがIBMのお陰によって普及したわけです。 次にiPhone. これもほかのメーカーに言われましたがG.Jの答えは・・・NO. だから成功できないのです。 ソフトウェアとハードウェアを同時に作ると・・・・ OSを作る側はハードのデザインにこだわり、ソフトを作る側はOSのデザインにこだわるという対立関係がうまれます。 なので成長できるのです。 次にAndroidのシェアは日本では38くらいですが世界では90%以上なんですよ!! ついに世界シェアNO.1ですね なので日本の田舎ではiPhone。TokyoではAndroidっていう風になってきています。 みんながやっとAndroidもみつめてくれるようになってくれました。

ついに発表されたGalaxy S4のスペック情報

イメージ
Galaxy S4の本体スペック情報です♪ 参考になると思いますのでどうぞ

アップル、iPadでもサムスン離れを加速か?Σ(・・?

イメージ
Patently Appleによると、 韓国のKorea Economic Dailyが、 Samsung DisplayはAppleの 次期iPadと 次期iPad miniのサプライチェーンから外されたようだ と 報じているそうです。 最近、Appleが次期iPadと 次期iPad mini向け部品の見積依頼の文書を 部品サプライヤーに対し送付したようですが、 この中に Samsung Displayの名前が無かったようで 、 Samsungの副会長はこれに対し「 根拠のない噂だ 」と述べ、 心配していない考えを明らかにしたとのこと。 なお、現行のiPad miniではSamsung製の ディスプレイが採用されていますが、 これまでの情報では次期iPad miniのディスプレイは LG Display、AUO、 ジャパンディスプレイ、 シャープ が供給 すると言われています。 また、 プロセッサは引き続きSamsung が供給するものと予想されます。 日本企業にディスプレイの制作がまわってきてありがたい話ですね(*´-ω-)

アンケートお願いします。

最近記事が手抜きですいません。 時間がないのです!! ところで右にある アンケート にご協力お願いします。 管理人、そして加治木さんの力となります!! 加治木さんの力になるかどうかは知らないけど・・・(笑) 連絡手段!! GMail       pcandpc1@gmail.com にお願いします。 twitter     PLAYMEDIAと検索  Comment ブログの記事下のコメント欄のお願いいたします。

初めまして~(-ω-)新しくライターに加わった「加治木」です

イメージ
加治木です(。・ω・。)!!!かじきです~~ これ、本名(苗字)なんですよー!覚えてくださいね笑 そして春から高2 自己紹介 ・バカです。 ・iPhoneユーザーです~。iosユーザー♪ ・PCはWindows ・趣味はない!!。ギターをちょろっと 3月21日からこのブログのライターに加わりました♪ 2013年の3月21日です。20130321。偶然です笑 えー、僕は iPhone 系の記事を書いていくつもりです♪ iPhoneのリクエスト記事などがあったら僕におまかせくださいー♪ リクエストは wxwxw.ilminti@gmail.com までどうぞ♪ それと僕は既に自分のブログを持っています。 iphone-moromoro.doorblog.jp/lite/ こちらです♪ 名前は「iPhone、その他もろもろブログ」iPhoneユーザー必見!!的ブログだよー♪是非覗いてみてね♪毎日更新です♪ ちなみに、ここのブログのオーナーもたまに記事を書いてくれています♪感謝感謝www えー、最後に不定期にこっちのブログはなっちゃうんですみません。、、、泣 気になる記になるネタがあったら積極的に記事にしていきたいと思いますんでどうぞよろしく♪

祝!!PLAY!Windows!新!!ブログライター登場!!

えーー今回はPLAY!Windows!の皆さんに大発表!! なんとブログライターが増えるんでーす!!!! いままで僕一人でさびしかったこのブログ・・・にぎわうことまちがいなし!! ふっふっふ・・・ えー今回ふえるのはカジキさんというひとでiPhoneその他もろもろブログの運営者です。 そのカジキさんのブログはとっても記事がいっぱいで毎日更新しててチャンネル登録者数もすごい!! アクセス数もハンパない!!! もううらやましい限りです。 あと、いろいろなことはカジキさんに紹介していただきましょう!!! ではでは・・・お楽しみにー あと、是非PLAY!Windows!のライターになりたいと思っている方。 pcandpc1@gmail.comにあなたのメールアドレスを添えて是非お送りください。 おまちしています。

サムスンって悪い企業なんでしょうか?

イメージ
ほかのサイトをみていると・・・ 「サムスン死ね」とか 「韓国は中国と一緒」とかいうひどい言葉が見られます。 まぁはっきりいって2チャンネラーが言葉ずかいが悪い・・・んだとおもいますが ↑ まぁこんなことするひとは大体現実でたまっているストレスをネットで発散しているのでしょうね・・・ こんなことされたら 世界の 恥です!!!!!!やめてください! こんなこと書いた人に言います!! 企業に悪口を言うのは絶対にやめたほうがいいですよ。 いっときますが iPhoneパクリやがってという人がいますがもともとこれはサムスンのCPUなんです。 なんかAppleがサムスン離れとか言ってもう採用しない!なんていっていますが結局! なんだかんだいって結局サムスンが協力してるんです。 サムスンがなかったらiPhone生まれなかったんです。 シンプルでいいロゴです。 Appleのほうがかわいいけど・・・・。