投稿

7月 6, 2014の投稿を表示しています

Android L(Android5.0)を体感しよう!前編

イメージ
上の画像だけど・・・ 速度おそ! ちょっと設定ミスりましてね・・・。Android Lを体験してみようということで、Android SDKの導入からですね。 このサイトがわかりやすいですよ! http://app-roid.com/blog-entry-906.html 導入に一苦労・・・とほほ。ところで、導入が終わった皆さん、このAndroid Lというのは、Android5.0のことなんですよ!たぶん。 では本題! そして、お疲れ様でした。まだ続きありますよw えーと STEP.5 こうします。 SDKManagerにAndroid Lとでているのでそれを落とします♪だからさっきのファイルはなくてもいいんですねwwwwwwくそったれww SDKでToolsとExtrasとAndroid Lのインストールを忘れずに。 後編に続きます。

bonnboruさんからのリクエスト!!AfterEffectsプラグインParticular2をCRACK!

イメージ
普段から、PLAY!WIndows!をご観覧いただいて下さっている読者の皆さん、本当にありがとうございます!このたび、観覧車数が100244を突破しました!これを記念して、そのうちプレゼントキャンペーンを行いたいと思います。プレゼントはお楽しみです! では、前置きは終了です。 1.このサイトに行き、トレントをダウンロードしてください。 KickassTorrents 2.ダウンロードしたファイルをチェックします! そしたら、Adobe after effectsの中にあるexeファイルを実行します。 セットアップを進めていきます。 すると、シリアル入力の画面がでますね。 ここで、Keygen.exeの出番です。なかったら、セキュリティーソフトをオフにしてもう一度ダウンロードしてみましょう。起動すると、早速シリアルが表示されていますので、そのシリアルをみて、インストーラの丸を下にして、シリアルを手動で入れていきます。 これだけでクラックは完了です! bonnboruさんリクエストありがとうございました! わからないこと等がありましたらPLAY!Windows!ライターまでお気軽にご質問ください。