投稿

3月 24, 2013の投稿を表示しています

iPhoneユーザーがAndroidの文句!?

たまにこういうひとがいます。 Androidは使いずらい。といって文句ばかり言う人がいます。 はっきりいってiPhoneはdocomoからでているらくらくフォンてきな感じのつまらないものなのです。 でも、それはそれでデザインはかわいいし、アプリも丁寧なのがいっぱいあるけど・・・。 Appleはせこい!!・・・と思うんです! 例えばなめこのアプリ・・・iPhoneから先にリリースされますよね? でもこれはAppleがSuccessにお金を払っていかにもiPhoneが人気かのようにふるまうのです!! 管理人はこれが許せません!! だからみんなAndroidは実用性がないなーと思い込んでしまうのです。 でも、加治木さんとかはちゃんとiPhoneを検証用に使ったりわざわざ脱獄までしてくれて・・・ なのにAndroid持っている人は田舎もんという人がいます。 でもいまからはAndroidの時代です。 絶対そうなります。 だって種類はたくさんあるし安いし性能いいし色もあるし しかもDisneyだってAndroidに協力しています。 これはDisneyがAndroidが売れることを先読みしておるからなのです。 だからGoogleとAppleの対決・・・・もう企業の規模が違います。 だからAppleはすごい英雄なんですけどね・・・ でも著作権にうるさいのはまだいいとしてぼくたちをAppleはなめています。 ぼくたちにはiPhoneのぬるぬるにみせかけるシステムで僕たちをごまかしています。 ちょっとぼくたちをなめすぎだと思います。 だから逆にiPhoneもっているほうが田舎もんなのです。 しかもiPhoneを使っている人の一部の人にいいますがほかのOSの文句ネットに書くくらいならちゃんとAndroidかってからはんていしてください? Galaxy note2とiPhone5とではほぼ一緒だと思いますが・・・ 以上少々辛口な管理人でした。 あまり気にしないでください。

少女時代(SNSD)I GOT A BOYのMV 4Kで配布いたします!!

CPUは古くはないです。 Intel Corei5 別に画質が良くなるわけではなりませんが! でもやっぱりYoutubeにアップするのでチャンネル登録お願いします。 となりにあったスマホが・・・熱いww レンダリング終わったら投稿します。 http://youtu.be/c2-C6LpsRVA こちら! もしリンク切れだったらアップロードします。 現在アップロード中です。

Google Adに参加しました。

いま審査中なのですが、もしよかったら広告を何回か適当にクリックしていただけるととても助かります。 それで得たお金を使ってAndroidやiPhoneの検証動画を作ったり、観覧者の皆さんにプレゼントキャンペーンなどをやったり、とりあえず管理人が広告をクリックするのは禁じられているのでどうかクリックしていただけると幸いです。 なるべくいっぱ・・・・ プレゼントキャンペーンとかは絶対やりたいと思います。 後その皆様のおかげで得た\をみなさんのためにやくだてたり、絶対無駄にはいたしません! なのでもしよかったら広告をいっぱ・・・クリックしていただいてpcandpc1@gmail.comに検証に必要なタブレットとかiPhoneとかAndroidとかNexusとかプレゼントがほしいとかプレゼントの場合は住所必須ですが住所公開しちゃおうかな・・・(笑)うそですw 是非お願いします。 広告クリックいっぱ・・・・ね!