投稿

4月 28, 2013の投稿を表示しています

全世界を誘惑に包み込んだ!!!PSYが新曲発表!!曲名は・・・!?

イメージ
ということで~~~ 曲名は・・「GENTLEMAN」ということですね・・CD買おうと思います!! PSYさん最高!! ちょっとHな部分も・・やりすぎたかな・・?まぁそこは見てないということで・・・ でも面白いと思います。韓国も音楽作成技術が進歩しましたね! てか日本こされちゃいましたね・・・別にいいと思いますが。これが時代ですね 別に韓国は好きなので! そのMVがこちら!一応私はコメントして、高評価しましたよ! おもしろいですよ 最初のBASSはしみていいですねぇ~ そしてサビの「Ah,Ah,Ah・・・」というところはなんていうか喜びですかね? 「・・・・GENTLEMAN!!~BASS」ここ好きです! 聞いてみてください。

ヘッダー変更しました。ついにGalaxySⅣリリース!

イメージ
忙しくて更新できませんでしたが。。今日! この前のパッとしない変な画像から新しくなりました。 部活もバスケに入りました。 After Effectsの使いかたについてはまた今度になりそうです。 すいません。      僕も無力ではありません!(思われてた・・・?) なんんとおお NTT DocomoからGalaxy SⅣがリリースされる模様です。 なんとその新機能は・・・ 指先を画面に近づけるとタッチしたかのような動作をします。 手が汚れているとき、指先を画面にひょいと見せてあげるだけw リリースは 5月中旬の新モデル発表会ですね おそらく・・・もうアメリカのT-Mobileからはリリース済みです。 つかいたいなぁ~~~~~~ 後、上のロゴはNTT Docomoに変わることでしょう。 あと次にCPU。ようはこれですよ! ベンチマーク・・・・ドン引き!(いい意味で・・・汗) iPhone5のA6が1596なのに対して・・・ Galaxy s4のSnap Dragonは・・・3163!! ぎゃああ他を圧倒するベンチスコアですね。 まあ簡単に・・・iPhone5より 2倍 早いということです。 画質は Full HD Super AMOLED を搭載し、iPhone5のRatinaを上回ります。 ワイヤレス充電にも対応します!! 楽しみですねぇ~ それでは!ピューん!