全世界を誘惑に包み込んだ!!!PSYが新曲発表!!曲名は・・・!?

ということで~~~
曲名は・・「GENTLEMAN」ということですね・・CD買おうと思います!!
PSYさん最高!!

ちょっとHな部分も・・やりすぎたかな・・?まぁそこは見てないということで・・・
でも面白いと思います。韓国も音楽作成技術が進歩しましたね!
てか日本こされちゃいましたね・・・別にいいと思いますが。これが時代ですね
別に韓国は好きなので!
そのMVがこちら!一応私はコメントして、高評価しましたよ!



おもしろいですよ

最初のBASSはしみていいですねぇ~
そしてサビの「Ah,Ah,Ah・・・」というところはなんていうか喜びですかね?
「・・・・GENTLEMAN!!~BASS」ここ好きです!
聞いてみてください。





コメント

このブログの人気の投稿

ブログ移転のお知らせ・・・

bonnboruさんからのリクエスト!!AfterEffectsプラグインParticular2をCRACK!