投稿

9月 7, 2014の投稿を表示しています

2014スマートフォン新製品速報!!

Apple イベントが、2014/09/09に開催されるので何とも言えませんが、おそらく! iWatch iPhone6 この2本立てで来ると予想できます!! どうせAppleのことだから物凄くオシャレな感じに仕上げちゃってくれてるんでしょう!楽しみ~~~! ライブ視聴できるのがiPhoneとMacだそうなので、もし見れる方は見てみては?? Samsung いろいろ出してきましたね!iPhoneにそっくり・・・Galaxy Alpha Galaxy VR Galaxy Note4 Gear S 特にこの中でもGalaxy VRやGear Sは物凄いものになっちゃうんじゃないかと予測します。 こんな時代になりました!! SONY デザインがiPhone味を帯びて改良!?Xperia Z3 Xperia Z3 物凄く薄いんだとか・・・それにしてもかっこよくなりましたよね。後ろもシンプルでカッコいい。 なんだかXperia一筋の人の気持ちが理解できるような気がしてきました! 次はMac OS X Yosemiteを体感するための準備・・・MavericksをVirtual Boxに導入したいと思います!

投稿者について・・・

現在、ライターは4人います。 1.PLAY!Windows! 2.加治木さん 3.一休さん 4.PLAY!WINDOWS! 「えw」と思った方、それはミスではございません。 現在、一番上のアカウントを使っていますが、リクエストは携帯で募集しているので、このアドレスに通知が来るようにしたいので、このアカウントを追加しました。 ご了承ください。 これからもPLAY!Windows!を宜しくお願いします!