投稿

8月 17, 2014の投稿を表示しています

ヘッダー画像更新!!

ヘッダー画像を更新しました。すこしさわやかな感じになったと思います。 なかなかデザインが決まりませんでした! 読者の皆さん、本当にありがとうございます。これからもPLAY!Windows!一同がんばっていきますので、どうか温かい目で見てくださいますようよろしくお願い致します。

1日1個!3日で3個!有料ソフトが無料で…‼?

どうも一休です。 今回はすごいサイトを見つけたので紹介します! なんと…1日1つ有料ソフトを無料でゲットできるサイトです!! URLはこちら→ http://jp.giveawayoftheday.com/ このサイトで公開されているソフトは違法チックなモノではなく 全て 法的に許可されたバージョンです。 注意点 公開されているソフトは基本的に、その日の内にダウンロード・インストールする。 基本的にサポート対象外、アップデート対象外、非商用使用のみ、などの制限が付く 詳しくは各ツールのダウンロードページの「規定と条件」に記載されています。 そこのあなた!どうせ無名のしょぼソフトばっかりだろ?なんて思ってませんか|д゚) そんなことないです! ↓過去に提供されたソフト↓ Genie Timeline Home 2.1 かなり優秀なバックアップソフト。何世代もバックアップが出来るツール Simpo PDF Password Remover その他の通りPDFのパスワードを削除するアプリケーション。編集リミテーション Paragon Partition Manager 11SE かなり有名なハードディスクを管理ソフト。削除可能 などなど有名ソフトも提供されています! 是非使ってみてはいかがでしょうか? 一言コメントでも、書いていただけたら嬉しいです(^^)/ ではでは~(*‘∀‘)

注意点について

連投失礼します。 このサイトで行っているクラック行為は 違法行為 になりますので、ご利用は必ず 自己責任 でお願いします。このサイトはあくまでも各ソフトのクラック情報を提供しているだけであり、犯罪を助長しているわけでは無いということを前提にご覧になってください。 よし!わかった。自己責任で検証してみるぜ!どんな方法か見てみたいなどありましたらお気軽に【 管理人さんに 】ご連絡下さい。【 管理人さんに 】ね(笑) クラックを成功させることができたらば、 高額なお金を出して買うのがもったいないと思わずに正規版を購入して下さい。 また、クラック使用にあたって如何なる不具合が生じても当サイトは一切関知しませんのでご了承下さい。 ではでは~(*‘∀‘)

どうも一休です!!【誰】

はい、というわけで私一休でございます。 いつもの管理人さんではありません! というのもですね。 この度、管理人さんからの御招待をお受けさせていたたたただきまして~ 新しくブロガー?としてこのブログを書いていくことになりました('ω')ノ 自己紹介 ・9年間野球をしてました ・しいたけが嫌い ・茨城と千葉のハーフ ちょっと思いつかないのでこのくらいでいいですかね?ww では、面白い記事書けるように頑張りますので、読者の方々よろしくお願いします(*‘∀‘)