2014スマートフォン新製品速報!!

Apple
イベントが、2014/09/09に開催されるので何とも言えませんが、おそらく!
iWatch
iPhone6
この2本立てで来ると予想できます!!
どうせAppleのことだから物凄くオシャレな感じに仕上げちゃってくれてるんでしょう!楽しみ~~~!
ライブ視聴できるのがiPhoneとMacだそうなので、もし見れる方は見てみては??

Samsung
いろいろ出してきましたね!iPhoneにそっくり・・・Galaxy Alpha
Galaxy VR
Galaxy Note4
Gear S
特にこの中でもGalaxy VRやGear Sは物凄いものになっちゃうんじゃないかと予測します。
こんな時代になりました!!

SONY
デザインがiPhone味を帯びて改良!?Xperia Z3
Xperia Z3
物凄く薄いんだとか・・・それにしてもかっこよくなりましたよね。後ろもシンプルでカッコいい。
なんだかXperia一筋の人の気持ちが理解できるような気がしてきました!

次はMac OS X Yosemiteを体感するための準備・・・MavericksをVirtual Boxに導入したいと思います!

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ブログ移転のお知らせ・・・

bonnboruさんからのリクエスト!!AfterEffectsプラグインParticular2をCRACK!