bonnboruさんからのリクエスト!!AfterEffectsプラグインParticular2をCRACK!


普段から、PLAY!WIndows!をご観覧いただいて下さっている読者の皆さん、本当にありがとうございます!このたび、観覧車数が100244を突破しました!これを記念して、そのうちプレゼントキャンペーンを行いたいと思います。プレゼントはお楽しみです!

では、前置きは終了です。
1.このサイトに行き、トレントをダウンロードしてください。
KickassTorrents

2.ダウンロードしたファイルをチェックします!

そしたら、Adobe after effectsの中にあるexeファイルを実行します。
セットアップを進めていきます。
すると、シリアル入力の画面がでますね。
ここで、Keygen.exeの出番です。なかったら、セキュリティーソフトをオフにしてもう一度ダウンロードしてみましょう。起動すると、早速シリアルが表示されていますので、そのシリアルをみて、インストーラの丸を下にして、シリアルを手動で入れていきます。
これだけでクラックは完了です!

bonnboruさんリクエストありがとうございました!
わからないこと等がありましたらPLAY!Windows!ライターまでお気軽にご質問ください。

コメント

  1. どうも!!Rusiferです。
    相変わらず画像編集のクオリティがすごいですね。
    自分も見習いたいばかりです。
    あとプレゼント企画の応募しておきます。
    よろしくお願いします。
    これからもPLAY!Windows!が永遠であることを願います。
    それでは失礼します。

    返信削除
    返信
    1. 永遠ですよwww
      プレゼント企画受け付けました!
      これからもPLAY!Windows!をよろしくお願い致します。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. セットアップしたEXEファイルが互換性がないとなってしまいます。。開こうとするとアンインストールしてしまう!! こんな時は再度ダウンロードですね!

    返信削除
  4. できませんか・・・できたら教えてください!

    返信削除
  5. ㏄2015でもできますか?

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ブログ移転のお知らせ・・・