ヘッダー変更しました。ついにGalaxySⅣリリース!

忙しくて更新できませんでしたが。。今日!
この前のパッとしない変な画像から新しくなりました。
部活もバスケに入りました。
After Effectsの使いかたについてはまた今度になりそうです。
すいません。

    
僕も無力ではありません!(思われてた・・・?)
なんんとおおNTT DocomoからGalaxy SⅣがリリースされる模様です。
なんとその新機能は・・・
指先を画面に近づけるとタッチしたかのような動作をします。
手が汚れているとき、指先を画面にひょいと見せてあげるだけw

リリースは5月中旬の新モデル発表会ですね
おそらく・・・もうアメリカのT-Mobileからはリリース済みです。
つかいたいなぁ~~~~~~
後、上のロゴはNTT Docomoに変わることでしょう。



あと次にCPU。ようはこれですよ!
ベンチマーク・・・・ドン引き!(いい意味で・・・汗)
iPhone5のA6が1596なのに対して・・・
Galaxy s4のSnap Dragonは・・・3163!!
ぎゃああ他を圧倒するベンチスコアですね。
まあ簡単に・・・iPhone5より2倍早いということです。
画質はFull HD Super AMOLED
を搭載し、iPhone5のRatinaを上回ります。
ワイヤレス充電にも対応します!!
楽しみですねぇ~
それでは!ピューん!

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ移転のお知らせ・・・

bonnboruさんからのリクエスト!!AfterEffectsプラグインParticular2をCRACK!