Google Adに参加しました。

いま審査中なのですが、もしよかったら広告を何回か適当にクリックしていただけるととても助かります。
それで得たお金を使ってAndroidやiPhoneの検証動画を作ったり、観覧者の皆さんにプレゼントキャンペーンなどをやったり、とりあえず管理人が広告をクリックするのは禁じられているのでどうかクリックしていただけると幸いです。
なるべくいっぱ・・・・

プレゼントキャンペーンとかは絶対やりたいと思います。
後その皆様のおかげで得た\をみなさんのためにやくだてたり、絶対無駄にはいたしません!
なのでもしよかったら広告をいっぱ・・・クリックしていただいてpcandpc1@gmail.comに検証に必要なタブレットとかiPhoneとかAndroidとかNexusとかプレゼントがほしいとかプレゼントの場合は住所必須ですが住所公開しちゃおうかな・・・(笑)うそですw

是非お願いします。
広告クリックいっぱ・・・・ね!

コメント

  1. ちなみに、クリックを促すことを書いたら規約に違反します。
    私のブログでもAdsenseを置いていましたが、同じように規約に違反してアカウントが消されました。

    返信削除
  2. てか審査おちたのでおkですよ~
    心配しないでください!!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ブログ移転のお知らせ・・・

bonnboruさんからのリクエスト!!AfterEffectsプラグインParticular2をCRACK!