iPhoneユーザーがAndroidの文句!?

たまにこういうひとがいます。

Androidは使いずらい。といって文句ばかり言う人がいます。
はっきりいってiPhoneはdocomoからでているらくらくフォンてきな感じのつまらないものなのです。
でも、それはそれでデザインはかわいいし、アプリも丁寧なのがいっぱいあるけど・・・。

Appleはせこい!!・・・と思うんです!
例えばなめこのアプリ・・・iPhoneから先にリリースされますよね?
でもこれはAppleがSuccessにお金を払っていかにもiPhoneが人気かのようにふるまうのです!!
管理人はこれが許せません!!

だからみんなAndroidは実用性がないなーと思い込んでしまうのです。
でも、加治木さんとかはちゃんとiPhoneを検証用に使ったりわざわざ脱獄までしてくれて・・・
なのにAndroid持っている人は田舎もんという人がいます。

でもいまからはAndroidの時代です。
絶対そうなります。
だって種類はたくさんあるし安いし性能いいし色もあるし
しかもDisneyだってAndroidに協力しています。
これはDisneyがAndroidが売れることを先読みしておるからなのです。

だからGoogleとAppleの対決・・・・もう企業の規模が違います。
だからAppleはすごい英雄なんですけどね・・・

でも著作権にうるさいのはまだいいとしてぼくたちをAppleはなめています。
ぼくたちにはiPhoneのぬるぬるにみせかけるシステムで僕たちをごまかしています。
ちょっとぼくたちをなめすぎだと思います。
だから逆にiPhoneもっているほうが田舎もんなのです。

しかもiPhoneを使っている人の一部の人にいいますがほかのOSの文句ネットに書くくらいならちゃんとAndroidかってからはんていしてください?

Galaxy note2とiPhone5とではほぼ一緒だと思いますが・・・

以上少々辛口な管理人でした。 あまり気にしないでください。

コメント

  1. ディズニーがAndroidを使った理由は「UIのカスタマイズが可能」だと思いますiOSはAppleが作ったUIしか使用できないのでガラケー時代の様なアイコンでディズニースマホを作るとしたらAndroidしかなかったからだと思います
    ちなみに私はAndroidもiphoneも使用していますがスマホが出た当時はiphoneのほうが安定していましたがiphone4s時代からはAndroidも安定性が増してきてなおかつ多機能なので最近はメインでAndroidですね

    返信削除
  2. 考えが偏ってますね。
    iPhone(5)とAndroid(タブレットです)を使用している者です。
    デバイスを「売る」という意味ではAppleの戦略は上手いと思いますよ。
    ぬるぬるに見せかけるシステムとありますが、実際ヌルヌルなものはヌルヌルなんだから仕方がない。
    わざわざ処理落ちしかけの動画を宣伝に使おうなんて、誰も思いませんよ?

    返信削除
    返信
    1. それはそれで参考になりました。
      なるほど、Appleについての記事をもう一度書こう!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ブログ移転のお知らせ・・・

bonnboruさんからのリクエスト!!AfterEffectsプラグインParticular2をCRACK!