祝!!PLAY!Windows!新!!ブログライター登場!!

えーー今回はPLAY!Windows!の皆さんに大発表!!
なんとブログライターが増えるんでーす!!!!
いままで僕一人でさびしかったこのブログ・・・にぎわうことまちがいなし!!
ふっふっふ・・・
えー今回ふえるのはカジキさんというひとでiPhoneその他もろもろブログの運営者です。
そのカジキさんのブログはとっても記事がいっぱいで毎日更新しててチャンネル登録者数もすごい!!
アクセス数もハンパない!!!
もううらやましい限りです。
あと、いろいろなことはカジキさんに紹介していただきましょう!!!
ではでは・・・お楽しみにー

あと、是非PLAY!Windows!のライターになりたいと思っている方。
pcandpc1@gmail.comにあなたのメールアドレスを添えて是非お送りください。
おまちしています。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ移転のお知らせ・・・

bonnboruさんからのリクエスト!!AfterEffectsプラグインParticular2をCRACK!