初めまして~(-ω-)新しくライターに加わった「加治木」です

加治木です(。・ω・。)!!!かじきです~~



これ、本名(苗字)なんですよー!覚えてくださいね笑

そして春から高2

自己紹介
・バカです。
・iPhoneユーザーです~。iosユーザー♪
・PCはWindows
・趣味はない!!。ギターをちょろっと



3月21日からこのブログのライターに加わりました♪

2013年の3月21日です。20130321。偶然です笑

えー、僕はiPhone系の記事を書いていくつもりです♪

iPhoneのリクエスト記事などがあったら僕におまかせくださいー♪

リクエストは
wxwxw.ilminti@gmail.com

までどうぞ♪


それと僕は既に自分のブログを持っています。

iphone-moromoro.doorblog.jp/lite/

こちらです♪


名前は「iPhone、その他もろもろブログ」iPhoneユーザー必見!!的ブログだよー♪是非覗いてみてね♪毎日更新です♪

ちなみに、ここのブログのオーナーもたまに記事を書いてくれています♪感謝感謝www

えー、最後に不定期にこっちのブログはなっちゃうんですみません。、、、泣

気になる記になるネタがあったら積極的に記事にしていきたいと思いますんでどうぞよろしく♪



コメント

このブログの人気の投稿

ブログ移転のお知らせ・・・

bonnboruさんからのリクエスト!!AfterEffectsプラグインParticular2をCRACK!