サムスンって悪い企業なんでしょうか?

ほかのサイトをみていると・・・
「サムスン死ね」とか
「韓国は中国と一緒」とかいうひどい言葉が見られます。
まぁはっきりいって2チャンネラーが言葉ずかいが悪い・・・んだとおもいますが

まぁこんなことするひとは大体現実でたまっているストレスをネットで発散しているのでしょうね・・・
こんなことされたら世界の恥です!!!!!!やめてください!

こんなこと書いた人に言います!!
企業に悪口を言うのは絶対にやめたほうがいいですよ。
いっときますが
iPhoneパクリやがってという人がいますがもともとこれはサムスンのCPUなんです。
なんかAppleがサムスン離れとか言ってもう採用しない!なんていっていますが結局!
なんだかんだいって結局サムスンが協力してるんです。
サムスンがなかったらiPhone生まれなかったんです。
シンプルでいいロゴです。
Appleのほうがかわいいけど・・・・。



iPhoneに搭載されているA6チップはSAMSUNGなんですね
A7からは違うメーカーだそうですがきっと不具合かなんかが出ると思います。
きっと爆発事故とかひょっとしたらあるんじゃないんでしょうか・・・?
中国の企業は仕事が粗い
台湾の企業は仕事がいい
日本の企業は役に立つ
でも中国の部品が爆発することでしょうw

サムスンもがんばっています。
Androidのメーカなのにがんばっているのです
Galaxy s3お店で見たら軽かったです。


やっぱりiPhoneだけじゃなんだなと思わせられた瞬間でした

そしてApple




ちょっとはみだしましたがかわいいですね~♪


ぼくはサムスンとAppleが仲良くしてくれるよう祈っています。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ移転のお知らせ・・・

bonnboruさんからのリクエスト!!AfterEffectsプラグインParticular2をCRACK!