Appleはなぜ成功できないのか・・・!?



まず、Appleが開発したPC用のOS、「Mac」
それに対し、Microsoftが開発したOS「Windows」
まず、AppleはMacが出来上がった時、IBM(現在のLenovo)に私達もMac製のコンピューターをつくっていいですか?ときかれました・・・答えは------NO.
それでWindowsがIBMのお陰によって普及したわけです。

次にiPhone.
これもほかのメーカーに言われましたがG.Jの答えは・・・NO.
だから成功できないのです。

ソフトウェアとハードウェアを同時に作ると・・・・
OSを作る側はハードのデザインにこだわり、ソフトを作る側はOSのデザインにこだわるという対立関係がうまれます。

なので成長できるのです。

次にAndroidのシェアは日本では38くらいですが世界では90%以上なんですよ!!
ついに世界シェアNO.1ですね
なので日本の田舎ではiPhone。TokyoではAndroidっていう風になってきています。
みんながやっとAndroidもみつめてくれるようになってくれました。


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ移転のお知らせ・・・

bonnboruさんからのリクエスト!!AfterEffectsプラグインParticular2をCRACK!