Blogger Tips PART.1[Blogger活用法]Bloggerブログのフォントをメイリオにする方法!::luciferさんからのリクエスト!


極める。それは・・・フォント・・・・??えw

この記事を見ている方はおそらく、CSS追加してもならないんだけど?え?これってどうなの?答えろよおい。と思っていることでしょう。←誇大妄想ここに極まれり。

筆者もこうだったんですよ・・・CSSを追加してもだめ。もうどうしょうもないなぁ・・と思ってたそこのアナタ!!手はあります!

ご紹介しましょう・・・Bloggerはとってもいいですよ♪

初期設定では、Arialとなっています。
まず、Bloggerのブログ管理画面を開きます。
その後、テンプレートをクリックします。
HTMLの編集をクリックします。文字がたくさん出ている四角内をクリックして、Ctrl+Fを押します。
すると、右上になにかでますのでそこにArialと入力し、Enterキーを押します。
すると、いっぱいでてきますね、そこにメイリオ,Arial,・・・・・という形になるようにします。
Arial,・・・・だったら、メイリオ,Arial,・・・という風にするわけですね!

これでできます。がんばってください!全部変更していいですよ。ああ大変。

コメント

  1. おお!!いいですねぇ

    毎回毎回リクエストすいません。

    まだまだ期待していますよ!!←上から目線なんだよおぉぉぉぉぉぉぉ

    返信削除
    返信
    1. いえいえ!そのくらいがうれしいです。
      お願いだからM疑惑浮上しないでwwww

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ブログ移転のお知らせ・・・

bonnboruさんからのリクエスト!!AfterEffectsプラグインParticular2をCRACK!