iOSとAndroidについての「管理人」の主観!

もしかしたら、この記事で不快に思われる方がいるかもしれません。まぁいないと思うけど。

iOS
まずひとつ、Appleは確かに、売り方や戦略はうまいですよね・・・。宣伝がiPadのは一回ワケわからないのがあったくらいでほとんどがほしくなりますよね。

あと、Appleが好きか嫌いか・・・好きですよ。好戦的でいいじゃん!
あと、前の記事でいってた、ぬるぬるに見せるプログラム・・・?
iOS7.1で本物になってますよね。でも、そのダイナミックな演出がかえってはっきりいって邪魔。切り替わるのに1秒もかかる!

あと、iOSは何度もいうように「自由」が「脱獄」しないと手に入らないんですよ!
でも、アプリの質は太鼓判!
64bitもgood!

あと、これは好みだと思うんだけど・・・画面チャチ。

もうすこし大きくしてほしいね。

Android
もう完成してきてますよね
Android4.4なんてもういいじゃん。無駄な演出がない。すばらしい!!!Simple is the best!!

でも、なんで画面キャプチャーできないの!?!?
むかつくんですけど。

そこはiOSが勝っている点でもあります。
あと、スマホによってばらつきがありすぎ。もうすこーしだけUIを統一できないの!?わかりにくい。
Touchwizは傑作。

純正のほうがかっこいいけどね。
でも、いいよねぇ~~~

結局、iOSとAndroidは差がなくなってきてるんですね。

つまんないなぁ~~~どっちももうだめなんじゃない??


個人的にはTizenに10%期待してます。たったの10%wwww

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ移転のお知らせ・・・

bonnboruさんからのリクエスト!!AfterEffectsプラグインParticular2をCRACK!