Galaxy SになんとAndroid4.4 Kitkatを導入!!

またまた飛び出してきました。

http://download.cyanogenmod.org/?device=galaxysmtd
このサイトからダウンロードするわけですが・・・毎日ファームウェアが更新されてます。
マメなんですねぇ~~(怒)(゜ω゜;)
まぁいいでしょう・・・。ふぅ~~
まず、今となってはおじさんのGalaxy Sを用意します。
ハァ~昔はサムスンが圧倒してた・・・。かっこよかったなぁ~。もう戻ってこないか。
Galaxy s5もなんだかちょっと・・・。Galaxy gear fitで勝て!かっちょいいぞ!

Gearはださいね。Fitはかっちょいいいいいいいいい。

うるさいですね。

ではではまず一番上のファイルをダウンロードしてください。
ダウンロードするファイル!
1.http://download.cyanogenmod.org/get/jenkins/63878/cm-11-20140401-NIGHTLY-galaxysmtd.zip
2.http://itvends.com/gapps/gapps-kk-20140105-signed.zip
3.http://goo.im/devs/didhiy/sc-02b_cm-11.0/notest-kk44-sc02b-20140401-twrp.zip
4.http://goo.im/devs/didhiy/sc-02b_cm-10.1/sc02b-OMLL1-modem.zip
5.http://goo.im/devs/didhiy/sc-02b_cm-10.1/sc02b-OMLL1-ril-gps-blobs.zip
6.http://goo.im/devs/didhiy/sc-02b_cm-11.0/kk44_bigmem.zip

このファイルがダウンロードできたかどうか確認してください。
1.ROM
2.GApps
3.karnel
4/5.driver
6.bigmem

確認が終わったらこれらのファイルを携帯にコピーしてください。
方法はなんでもいいよw

このファイルをダウンロードしてください。
http://download.chainfire.eu/127/CF-Root1/CF-Root-XX_OXA_JVT-v4.3-CWM3RFS.zip?retrieve_file=1

そして転送している間に・・・・Odin3というツールをダウンロードしておいてください。
あと、Kiesでドライバーもインストールしていてください。
もうある人は無縁ですね。

1.Kies
2.Odin3

OK!!すべてダウンロード完了です!!

そしたら、Galaxy Sを消して、ボリュームダウン、ホーム、電源キーを同時押しします。
OdinをPCで起動します。
PADのところにCF-Root-XX_OXA_JVT-v4.3-CWM3RFS.tarを指定して、書き込みます。

再起動したらボリュームアップ・ホーム・電源でリカバリーモードを起動します。
 リカバリーモードが起動したら、データをワイプ(消去)してから、SDカードからインストールを選んで 3 のカーネルだけをインストールして、もういちどリカバリーモードで再起動します。

 カスタムROMの書き込み
このとき、Mountをタッチして、すべてにマークをつけてください。

 再起動するとタッチ操作の可能なリカバリーモードが立ち上がるので、インストールモードに進み、1から5まで順番に(もう一回3も書き込みます)インストールしてから再起動してください。

 最初の起動に少し時間が掛かりますが、Android4.4として立ち上がってきます。
 はじめにcyanogenmodアカウントの設定を聞いてきますが、スキップしてgoogleアカウントの設定から始めてください。








コメント

このブログの人気の投稿

ブログ移転のお知らせ・・・

bonnboruさんからのリクエスト!!AfterEffectsプラグインParticular2をCRACK!