Android4.3でドコモメールの画面が起動時に一瞬(暗転する)暗くなる不具合が明日修正されます!


先日、色々な携帯でAndroid4.3のアップデートが実施されたことと思います。
しかし、このアップデートは「ムカつく」アップデートでした。

なんと起動する前に画面が一瞬くらくなるんです!なんですかこれ!?!?
たぶんわざとですかね??もしそうだったら、デザイナーのセンスなさすぎ。もっと教育してください。docomoさん。ぶっちゃけ、ドコモメールも果てしなくダサいですよ。ドコモのアプリ、基本的にダサいですよ!(怒)

僕だったらもう少しおしゃれにでき・・・・ま・・・できるかな??
それを、おばあちゃんがなんか不安に思ったらしく、電話したらしいです。一秒も無駄にするもんか!すると、
D「えっ・・・ああ、こちらの同じ機種でもなりますね・・・。」
O「ほかの人は苦情とかいわないの?」
D「今のところお母様だけになります。」
O「・・・!?」

3日後・・・
D「ほかの方からも苦情を頂きました。」
O「はあ・・・・そうですか。」
D「明日アップデートを配信します。ご迷惑おかけいたしまして申し訳ありません。」
O「いえいえ、ありがとうございます。」

だそうです。

よかった!
当方Gmailだけどw

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ移転のお知らせ・・・

bonnboruさんからのリクエスト!!AfterEffectsプラグインParticular2をCRACK!