サブブログ作成祝い!

みなさん
「お・ひ・さ・し・ぶ・り」です!
なんか大人気ないですね。いや、子供か。こどもだよおおおん!

この度はですね、このメインのほうは張り切って続けていくとして、のんびりのほほーんとした話題などをこちらのブログに掲載していきたいと考えております。
(なんか堅いなぁ・・・。)一応いろいろなブログサイトを試してみたくて、Hatena BLOGにしてみました!
なんかおしゃれですよね!それから、フォントも既定でメイリオなのでGood!ですね
もう本当にあっちのブログでは
素のままの自分をさらけだしてますので
どうか温かい目で見てください。

て・へ・ぺ・ろ!













まだ記事かけてませんが、レイアウトだけではチェックしてみては??
PLAYMEDIAのまったり日記
日記とか言ってますけど一応運営する気はありますよw

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ移転のお知らせ・・・

bonnboruさんからのリクエスト!!AfterEffectsプラグインParticular2をCRACK!