ついに掲載!!WIndowsでMac OSX Mavericksを体験してみよう!!!(VMware)


(あくまでもDP1なので実用性はありません。iAtkosのMavericks Ver.が出るまで辛抱辛抱。)
ではでははじめていきましょう!!!

まず、Torrentですのでこちら。
https://kickass.to/os-x-mavericks-10-9-dp1-vmware-image-t7550335.html

終わりましたか??では、中のOSX maverickcs.7zを解凍して、中のvmxをクリック。
設定は変更なしでokですよ。
そしたら,
コチラのファイルをダウンロード
https://mega.co.nz/#!xw5ggKKY!bSz6OHEvNvGaxKja-3m77BjjFMpr5adpkuTwE5vRLp4

しているあいだにVMWareのworkstation8の体験版を入れておきましょう。
workstation 8~10対応だってさ。
workstation10をクラックしたいならコメントでいってください。教えます。
終わったら、中のwindowsのファイル、install.cmdを右クリック。管理者として実行を押します。
Vista 7 8の人だけですよ。それ以外は心配こ無用!

そしたら起動しましょう。ってまった。
仮想マシンの設定を編集してください。
オプションから、
全般-Apple Mac OSX-Mac OS10.7 64
そして起動!!
いっときますが、起動するがおっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいです。
きた~~~~~!
でもまだ英語なんだよwwww

日本語にする方法・・・教えます。
まず、デスクトップを起動した状態で、System preferencesをクリックします。
そして、Language&Regionをクリック。
Preferred LanguageがEnglishになっているので、+を押して、日本語を追加します。
Addを押すんですね。
Use Japaneseを押して、Englishを-で消します。

あとは、好きなように・・・コピーしてアップデートできるのかとかも実験してみては??

僕が入れたい理由としてはGarage Bandで作曲をしたいからです。これだけ。
買うのがもったいない!!!だから入れるのですww

コメント

  1. Vmware workstationクラック方法お願いします。

    返信削除
  2. Vmware workstationクラック方法お願いします。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ブログ移転のお知らせ・・・

bonnboruさんからのリクエスト!!AfterEffectsプラグインParticular2をCRACK!