Galaxy Note3 買いました! いざレビュー!

Galaxy note3
ではでは、レビューしていきましょう!!
まずまず、OSはAndroid 4.3で結構かなり新しいです。
一応私はカバーをつけて運用しています。そのカバーがシリコン・・・。

まず、使用で感じたこと7つ!
1.イヤホンでの音質が半端じゃないくらいイイ!! Very Good!
これは、凄いと思います!!すごくいいです!
2.なぜか家のWifiルーターだけで通信が途切れる。まぁこれは・・ルーターが悪いのかな?m..

3.ヌルヌル!
4.カメラの画質は申し分なし!
5.動画編集も出来る!なんかGalaxyだけビデオエディターというアプリケーションがあったのでiPhone5sからコッチへ即変更wただ、出力が現在720pまでという屈辱・・・。
6.バッテリーは結構持つです。
7.TouchWizは最高!


コチラの動画です!PART.2もお楽しみに!!!

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ移転のお知らせ・・・

bonnboruさんからのリクエスト!!AfterEffectsプラグインParticular2をCRACK!