「リクエスト~PLAYの生活日記プロジェクト!!」おすし屋さんいってきました!

レストランいってきましたが・・・


うわぁ!ういしそう!!
これもおいしそおおおおお!!
実はこのスープ!梅が入っていておいしいんですよぉ~♪
ステーキもおいしかったです(`゜ω゜’)
なんか自分でもこの写真いいなぁ~って思ったりしてみる・・・。
うーんこれはイマイチでしたね・・・・・・・・。
口の中が粉の感触だらけに・・・。ぶっちゃけ味が悪い!ですね。
イカの天ぷらおいしかったです。
左がえび塩、右がカレーです。よくみえませんね!
おすしも色どりがいいけど唐戸市場(山口)には負けますね・・・。
もうどこに住んでるかだいたいわかっちゃった!?まあ前も申したとおり福岡県ですよ。
このお味噌汁もおいしそう・・いやおいしかったです!
太巻きですね・・・。まあ普通です。
 茶碗蒸しですね。おなかいっぱいになって食べられませんでした!
最後に・・・ごちそうさまでした~!
見事一人で完食!!


大きな地図で見る
お店はここです!

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ移転のお知らせ・・・

bonnboruさんからのリクエスト!!AfterEffectsプラグインParticular2をCRACK!