更新おくれてすいません

中学校に入ってから忙しくなりました。
なのでPCの起動を待っていると・・・時間がああぁぁぁということが少なくありませんぬ!
ぬ!?w

部活はバスケに入ろうと検討中です。

さて、今回はこの前投稿したPLAY!Windows!XiPhoneその他もろもろブログっていうMVを作成したのおぼえてくれてますかぁ?

(変なビデオだったでしょ・・・)ごめんね・・・
ちょっと時間がないので手短に書きます。
打ち間違えなどがあったら訂正します。

そのMVはAdobe Master Colllection CS6をクラックの記事を見てその手順どおりになっていただくtAfterEffectsというソフトがあります。
なので、またあしたになるかもしれません!

AfterEffectsの使いかた&実践!     コーナー(Yeah~~~~あれ?ないんだ。。)しょぼーん
またうごめもをしている方、友人のうごメモのブログがありますので見てみては?
http://nagagutuneko12.hatenablog.com/
「長靴猫ネコのうごメモデビューまでの特訓日記」
「友人よ!私のおかげであなたのブログは大ブレイクまちがいなし!!」
なーんていってみたいもんですよね~ww
それでは~
みなさん
Good Day! and Enjoy Windows life and PLAY!Windows!

Good Bye~~

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ移転のお知らせ・・・

bonnboruさんからのリクエスト!!AfterEffectsプラグインParticular2をCRACK!