Galaxy sⅡが・・・・。

Galaxy sⅡを使っていると・・・。なにやらアップデートしろとの表示が!
表示が出たのは2月26日です。
アップデート後--------------------------------

なんんか!嫌な予感・・・。
それが見事に的中!!
それが出たのが今日!!!3月8日!
なにやらアプリを使おうとしていたのだが・・・・!?
アプリのアイコンをタップすると画面が固まって
ん!?「TwLauncherが停止しました」えっ!
仕方なくOKを押す。
治ったと思いきゃだめたったんです・・・。(XДX)エーーー
Docomo最低!!と思いつつ・・・。
初期化はいやなのでダウングレードしようかな~と
うわぁぁぁぁぁもういやあああああああぁぁぁぁぁ!!!
叫び声と共に時間は過ぎ去ってゆく・・・。

でも・・・どうやってダウングレードするの!?
↑(ノ∀`)アチャー
アップデートがリリースされるまでまとーっっと!

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ移転のお知らせ・・・

bonnboruさんからのリクエスト!!AfterEffectsプラグインParticular2をCRACK!