Wiiを便利にしてみよう!! (HBC導入編)

Wii Hack Diary2
まず、Leter Bombのサイトに行きます。
そしてMacアドレスを入力します。
Wiiオプション⇒本体設定⇒次の項目(+Button)⇒インターネット⇒本体情報するとこうなります
これも一応画像。DSCF6852.png

このコードをLetter Bombというサイトに入力して赤か青を選択してください。私の環境では赤でうまくいきました!

Bundle the HackMii Installer for me!のチェックは絶対にはずさないで下さいね!!!
どういう意味かというと、Letter BombにHack Mii Installerを付けるという意味なのです。
さあダウンロードしたZIPを解凍しましょう!
そしてPrivateフォルダーや色々ごちゃごちゃSDにいれ、Wiiにさします。
そしてWii伝言板を起動させて戻ったり進めてみると・・・。なんか爆弾のマーク、これをⒶでクリックします。

すると・・・。ぎゃぁぁぁぁ画面が真っ黒に!なんてことはありませんww

そしてしばらくすると「Press ①Continue」とでますので①を押してください。
そーしたらcontinueでⒶなのです!(゜Д゜)ノ■ポチッ
そしてー Install The Homebrew Channelを選択して進みましょう!
Yes, continueを選択。そしてHBC導入完了!・・・SUCCESSとでたらⒶで先へ進みましょう

次にBootMii...を選択。そしてここはお好みで適当にどうぞ。
そしてSUCCESSがでたらⒶでEXITで終わりで~ス
おっ!!追加されている!Wii HBC



お疲れ様でした~次回はCIOS導入編!です!

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ移転のお知らせ・・・

bonnboruさんからのリクエスト!!AfterEffectsプラグインParticular2をCRACK!