Galaxy Tab 文鎮化!!!

どうやってRoot化しようと考えていたところ・・・・見事に文鎮化しました!!
やはり2.3.3と2.3.6はかなり!ちがいますね・・・。甘く見た管理人がばかでした・・・。
こうなるとやはりダウングレード・・・。
しかないのですかね?
こうして復活!!
まず、Docomoのロゴが永遠ループしているので、ボリューム
下を押した後にボリュームは離さずに電源ボタンをおすと、こうなります!s-Tab3.jpg
電池がなくなる前に!!!早くしないと充電できないので完全文鎮化しますよ!!!
そしてOdinというソフトでtarを焼くのですが、tarはここにあります
4Shered
そしてodinを起動し、PDAを選択。そしてtarを選択し、SC-01CをPCとつなげSTARTを押し、復旧完了!!

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ移転のお知らせ・・・

bonnboruさんからのリクエスト!!AfterEffectsプラグインParticular2をCRACK!