このブログ・・・。大丈夫かな・・・?ということでAdobe Photoshop CS6をCrack!

ということで、まずまず体験版の導入ですが会員登録をしないとできないんですね~
なのでアップ!しました
ここからDownしてください。  ちなみにアップローダーはBitcasaに変更しました。        Adobe PhotoshopCS6はコチラです!

ダウンロードに時間がかかると思うので余談です。(聞き流しちゃってください。)
この記事を書いたわけは、いつまでもこのブログものんびりしちゃいけない!と思いました。
kdrxさんが風呂と・・・いや、ブロともになってくれたのでブログを見てみると・・・。
まるでクオリティーがちがう・・・(◎Д◎;)なので・・トホホ。
もう完敗致しましたので!まぁだからチョイ悪なことも必要かと・・。
いつまでもいいブログでいるかと思うと大間違いだぜぇ!スギちゃんだぜぇ!
Crackなんてワイルドだろぅ~てな風にワイル度もアップしたいので、Crackしたいと思うんだぜぇ~!(笑)

はいすいません。
本題ですね!インストールまで済ませたら、解凍したときCS6というフォルダーがありましたよね?
そのときの・・・ウッシッシッシ・・。すいません。32bitだったら32bitのフォルダーにあるamtlib.dll、64bitだったら・・・。64bitのフォルダにあるamtlib.dllをC\ProgramFiles\Adobe\AdobePhotoshopCS6に上書きします。
これでクラックできました。もうAdobeのソフト、無料ですね・・・うっしっし!!
それではよいお年を!!!!!!!

コメント

  1. bitcasaに移動するとエラー出るんで
    申し訳ないですがもう一度アップロードしていただけます?

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ブログ移転のお知らせ・・・

bonnboruさんからのリクエスト!!AfterEffectsプラグインParticular2をCRACK!