1から作るDVD

DVD1
ではでは、早速1からDVDを作ってください!(笑)
ではなく、ちゃんと説明いたします。 (HSPのときはもう分からなくて・・・。)

ではでは必要なものを紹介します~
必要なもの
Free make videodownloader→Download
Free make videoconverter→Download

あるといいフリーソフト
DVD Video Soft Free StudioFD.jpg
このソフトは、変換・ダウンロードが驚くほど早いです!!
Enjoy! Windows Life の管理人は、ダウンロードにはこのソフトを使うことをお勧めします。
なお、ツールバーのインストールの有無を聞かれますが、ほんとにツールバーをインストールすると6倍ほど早くなるので、有効にせずにインストールしておくことをお勧めします。

起動方法→かっこいい起動画面のあとには、色々なパッドが出てきます。
そして、YOUTUBEとかかれているところをクリックし、FREE YOUTUBE DOWNLOADと書かれているところをクリックです。


FD.png



あれ?上の動画は何なのか?きになりますよね~
さてさてここで余談ですww
上の動画は2012/08/09現在の時点で韓国歌ダウンロードランキングなんと1位を獲得しています!!

アーティスト:PSY
曲名:GANGNAM STYLE

しかもこのMV、とんちがきいててものすっごく面白いです!!
一応埋め込みしておきましたので、どうぞ読みながら(読めないか・・・。)楽しく家族で笑いながらご鑑賞ください!!
はいはいここで本題に戻ります。(ああ、いけない、いけない)

次に操作法ですね、特にわかるような簡単なデザインになっていますので特に分からないことはないとおもいます。
まず、ここにさっきの余談で話したPSYのGANGNAM STYLEのURLをここに貼り付けますので、コピーしてください。
ここから:http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9bZkp7q19f0
これをコピーし、貼り付けボタンを押してください。

おっと、Free make videodownloaderについての説明はこちらに書いてありますのでぜひお読みください→Free SOFT ZONE様
そして下に画質を選択するところがありますので、そこでお好みの画質をお選びください!

そして、動画のダウンロードが終わったらFree make videoconveterを起動してください。
そして+ビデオの項目でビデオを追加し、下のDVDの絵をクリックし、以下のような設定にしてください。

標準的なDVD4.7GB

16:9
NTSC 720×480 29.97fps
AC3 224kbps ステレオ
これで書き込みボタンを押せば完了です!!

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ移転のお知らせ・・・

bonnboruさんからのリクエスト!!AfterEffectsプラグインParticular2をCRACK!