[最新版&日本語対応]Windows10をVirtualBoxで体感してみよう!

お久しぶりです。
ところで、Windows10がやっと日本語に対応しました。ということでVirtualBoxでエミュレートしちゃいましょう!

まず、Bitを確認します。コントロールパネル>システムとセキュリティ>システムからBit数を確認しましょう。
できたら、Microsoftのサイトから日本語版のWindows10のISOファイルをダウンロードします。
Windows10 Technical Preview

Japaneseをクリックして、自分の環境にあったものをダウンロードします。
もしあなたがバイリンガルならなんでもありですよw
終わったら、VirtualBoxをダウンロードします。OSは自分の環境にあったもので。
ほとんどの人がWindowsだと思います。多少Mac?

インストールが終わったら、VirtualBoxを起動して新規>Windows8.1 (X bit)を選択しましょう。
あとは自分で好きなようにどうぞ!
設定>ストレージ>空>仮想CD/DVDファイルの選択で
「Windows10_TechnicalPreview_x64(またはx86)_JA-JP_9926.iso」を選択します。
起動しましょう。


起動をクリックして起動します。
今すぐインストールをクリックします。
カスタムをクリックします。
ではWindowsのファイルコピーが終わるまでWaitです!
あとはGuest Addtionsをインストールして終了です!






コメント

このブログの人気の投稿

ブログ移転のお知らせ・・・

bonnboruさんからのリクエスト!!AfterEffectsプラグインParticular2をCRACK!